2015年07月11日

ハナの近況

前回からだいぶ間が空いてしまいましたが
ハナの近況をアップします。

休日の朝、リビングに行くと大抵こんな感じで寝てます。
CIMG9882s.jpg

拡大↓
CIMG9885s.jpg

みごとにとろけてます。

我々の出勤前、和室で「私かわいいでしょ」アピールをするハナ↓
CIMG9858s.jpg

夜はお腹がすくようで、餌の皿の前でじっと待ってますが、食べ終わると
もっとくれくれと催促します。
餌を保管しているクローゼットが開いていると、このようになります↓
CIMG9876s.jpg

最近は暑くなりましたね。ハナもだいぶだれてます。
CIMG9907s.jpg

写真奥の猫ちぐらは(嫁さんの)お義父さんが作ってくれましたが
めったに中には入りません。入った時はこんな感じです。
CIMG9825s.jpg

でもだいたいはこうです。
CIMG9837s.jpg

それよりも、横の段ボールの方がお気に入りです。
CIMG9859s.jpg

昨日はプリンターの上という珍妙な場所で涼んでいました。
4.3kg(推定)なので、壊れないか心配です。
CIMG9936s.jpg
posted by taka at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

投稿テスト2

テスト
先ほどの写真の画質が悪いので、再掲します。
  • 20150208131115331.jpg
  • 20150208131128726.jpg
  • 20150208131147059.jpg
posted by taka at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの投稿です

投稿テスト。お気に入りの写真をアップします。
数ヶ月前の写真です。今はほとんどコタツにこもってます。
  • 20150208115523608.jpg
  • 20150208115727153.jpg
  • 20150208115932845.jpg
posted by taka at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ハナ記念日

ご無沙汰しております。takaです。
今日はハナが我が家にやってきて4年目の記念日です。
相変わらず食欲旺盛、元気いっぱいのハナです。

最近のお気に入りはソファの上でのお昼寝。
resize0093.jpg

resize0092.jpg

ただ、爪とぎはやめてほしいなあ。
resize0091.jpg

ランキングに参加しています
↓よかったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2013年01月09日

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

このところ、ブログの更新をサボっておりました。
毎日、ハナは懐いてくるし、問題はないのですが、書くネタが思いつかず、寝かせていました。熟成はしませんが。

最近のハナも元気です。特に食に関する執着は並々ならぬものがありまして、暇さえあればそこら中を物色してます。

が、寒いこの季節、一日中活発に動いてるかというと、そうでもなく、家の人が仕事でいない日中は想像の域をでませんが、ずっと寝てるような感じです。
1日20時間は寝てるんじゃないでしょうか…
私が家に居るときは、コタツの中か、コタツ布団の上にいます。


風呂上がりには必ず寄ってきます。
可愛いなあ。


ランキングに参加しています
↓よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2012年11月16日

こたつ布団の上にて

色々なポーズをとるハナ。






まあ、私のあぐらをかいている足の間に収まるのがいいことはわかった。
どうも撫でて欲しいらしい…





ちょっとくぼんでいて身体を包んでくれる、それでいて視界は良好!な場所が好きです。

人間で言うと、ハンモック、いや違うな、揺りかご、これも何か違う…
…風呂かな?しいていうなら。

リラックス場所としてはいいかも。
私の足が暖かいから、こたつ布団ごしに温いのが伝わってくるだろうしね。

さぁ〜そろそろどいてくれるかな。
「嫌や」(キッパリ)


かくして秋の夜長が更けていくのであった。

ランキングに参加しています
↓よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

